メイン

URAWA REDS アーカイブ

2007年04月02日

URAWA Red Diamonds WEB SITE

070402-01.jpg リニューアルされました。

まぁ・・・なんと言いますか・・・。

微妙です。いや、前のサイトよりはよくなっていると思いますけどね。前のサイトが酷すぎたんですが。もう少し整理してデザインすべきかと思われます。中に入るとほとんど以前と変わってないですしね。よくなった点はフレーム構成を止めたことくらいでしょうかね。

URAWA REDS OFFICIAL WEBSITE 

2007年04月08日

J LeagueDiv1:Leg05 URAWA Reds vs Jubilo IWATA

前節から始めた4バックシステム。左から阿部、闘莉王、坪井、山田で並ぶ。無難にこなしつつも攻め上がりと言う点では以前の状態よりなりを潜め、闘莉王の攻撃は皆無と言ってよかった。DF陣のシステムが変わった為、中盤もそれをケアしつつの戦いの為に上手く連動してこない。 その為中盤を相手にいい様に支配され押し込まれるてしまった。

 

続きを読む "J LeagueDiv1:Leg05 URAWA Reds vs Jubilo IWATA " »

2007年04月10日

KASHIWA Reysol WEB SITE

070410-01.jpg J1柏レイソルのWEBサイト。

背景が黒ですがチームカラーの黄色とのコントラストが綺麗にはまってます。次節のリーグ戦の試合を大きくアピールし訪れたファンの気持ちを高めてくれる演出もされております。まぁ、この手の演出は何処のチームもやっている事ではありますので目新しいものではありませんが新規のファンや興味を持ったばかりのユーザーへのアピールには最適です。

KASHIWA  Reysol  OFFICIAL SITE

About URAWA REDS

ブログ「triumphal-song.com blog」のカテゴリ「URAWA REDS」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはFavoriteです。

次のカテゴリはWEB SITEです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.34