メイン

Favorite アーカイブ

2007年04月04日

YUI:CAN'T BUY MY LIFE

YUI:CAN'T BUY MY LOVE YUIさんのニューアルバム「CAN'T BUY MY LIFE」が4日にリリースです。

auのCMでもおなじみのCHE_R.RYも収録。映画「タイヨウのうた」のGood-bye daysも入ってます。なかなかよいアルバムですよ。

先日、TV朝日の「音魂」と言う深夜の帯番組に出てたんですが今までのイメージしていた人物像と異なるギャップ感で好感度アップです。興味ある方もない方も聞くとよいよ。

 

2007年04月13日

帰ってきた時効警察

070413-01.jpg あの時効警察が帰ってきた。

趣味で時効事件を捜査するドラマ。って、なんで時効になったからと言って趣味の捜査で事件が解決してしまうのはいかがなものかと思うのですけどね。警察ってどんなに役立たずなのかと(笑)。まぁ、そう言うリアリティよりもエンターテインメントなのでドラマとして面白ければいいって事です。ドラマは結構面白いですよ。

しかしながら、TV朝日も金曜深夜のドラマ枠は「特命係長只野仁」やら続編物が多いですな。ネタが無いって事でしょうか・・・。

帰ってきた時効警察 

About Favorite

ブログ「triumphal-song.com blog」のカテゴリ「Favorite」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはURAWA REDSです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.34