2007年04月13日

帰ってきた時効警察

070413-01.jpg あの時効警察が帰ってきた。

趣味で時効事件を捜査するドラマ。って、なんで時効になったからと言って趣味の捜査で事件が解決してしまうのはいかがなものかと思うのですけどね。警察ってどんなに役立たずなのかと(笑)。まぁ、そう言うリアリティよりもエンターテインメントなのでドラマとして面白ければいいって事です。ドラマは結構面白いですよ。

しかしながら、TV朝日も金曜深夜のドラマ枠は「特命係長只野仁」やら続編物が多いですな。ネタが無いって事でしょうか・・・。

帰ってきた時効警察 

2007年04月10日

nike:NIKE FOOTBALL.COM WEB SITE

070410-02.jpg NIKEのサイト内の浦和レッズサイト。

「最強の浦和を越える浦和へ。」

毎年熱いキャッチコピーを考えてくれます。そしてセンス良く浦和のイメージを表現してくれています。

NIKE FOOTBALL.COM

KASHIWA Reysol WEB SITE

070410-01.jpg J1柏レイソルのWEBサイト。

背景が黒ですがチームカラーの黄色とのコントラストが綺麗にはまってます。次節のリーグ戦の試合を大きくアピールし訪れたファンの気持ちを高めてくれる演出もされております。まぁ、この手の演出は何処のチームもやっている事ではありますので目新しいものではありませんが新規のファンや興味を持ったばかりのユーザーへのアピールには最適です。

KASHIWA  Reysol  OFFICIAL SITE

2007年04月08日

J LeagueDiv1:Leg05 URAWA Reds vs Jubilo IWATA

前節から始めた4バックシステム。左から阿部、闘莉王、坪井、山田で並ぶ。無難にこなしつつも攻め上がりと言う点では以前の状態よりなりを潜め、闘莉王の攻撃は皆無と言ってよかった。DF陣のシステムが変わった為、中盤もそれをケアしつつの戦いの為に上手く連動してこない。 その為中盤を相手にいい様に支配され押し込まれるてしまった。

 

続きを読む "J LeagueDiv1:Leg05 URAWA Reds vs Jubilo IWATA " »

2007年04月04日

YUI:CAN'T BUY MY LIFE

YUI:CAN'T BUY MY LOVE YUIさんのニューアルバム「CAN'T BUY MY LIFE」が4日にリリースです。

auのCMでもおなじみのCHE_R.RYも収録。映画「タイヨウのうた」のGood-bye daysも入ってます。なかなかよいアルバムですよ。

先日、TV朝日の「音魂」と言う深夜の帯番組に出てたんですが今までのイメージしていた人物像と異なるギャップ感で好感度アップです。興味ある方もない方も聞くとよいよ。

 

2007年04月02日

URAWA Red Diamonds WEB SITE

070402-01.jpg リニューアルされました。

まぁ・・・なんと言いますか・・・。

微妙です。いや、前のサイトよりはよくなっていると思いますけどね。前のサイトが酷すぎたんですが。もう少し整理してデザインすべきかと思われます。中に入るとほとんど以前と変わってないですしね。よくなった点はフレーム構成を止めたことくらいでしょうかね。

URAWA REDS OFFICIAL WEBSITE 

2007年04月01日

TinyMCE Plugin for Movable Type

070401-01.jpg

TinyMCE Pluginと言うのをインストールしてみた。 エントリー作成画面がWYS/WYGで行えると言う物です。

インストールに少し手間取ったと・・・いうか多分、Movable Typeそのものがインストールがうまく行ってなかったんだろうなぁ。 Movable Typeからインストールし直したらうまく動くようになった良かった。

 

TinyMCE Plugin for Movable  Type

2022年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月指定リスト

カテゴリー

リンク

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.34

CopyRight 2007 triumphal-song.com all rights reserved.